• laedi2020

イッタナジオで予防美容しましょう!

予防美容って!?

現在の日本は人口の約50%が50代以上の超高齢化社会なので健康に気を付けたり、エイジングケアに力を入れる方が増え【予防医学】という言葉を耳にすることがでてきましたね。


その観点から【予防美容】にも注文が集まってきています。

Laediでは髪の毛と頭皮に負担をかけない為に薬剤を使うメニューにはトリートメントや炭酸泉がセットになっていて、極力ダメージさせない予防美容を行っていますが、今回はまた別のアプローチのご紹介!

洗濯洗剤に配合されている【酵素】が素材を傷めずに油汚れを【分解】するというところから、シャンプーだけで落とせない地肌のトラブルの原因や髪のダメージの原因を酵素で分解してマイナスするというもの。


人の老化の原因は?


人の老化の原因は【酸化】【糖化】【炎症】です。

酸化→たるみ

過剰な『活性酸素』により体内の細胞が傷つけられ、身体のさびつきとも言われ『たるみ』の原因。紫外線を浴びることによっても生成される。

糖化→くすみ

体内にあるタンパク質が酸化ストレスを受けると余剰な『糖』と結びつきタンパク変性を起こす。劣化してAGEs(糖化最終生成物、終末糖化産物)が生まれる。身体の『こげつき』と言われくすみの原因になる。

炎症→痛み

活性酸素AGEsが結びつき頭皮のカルボニル化が進み、頭皮の黄ばみ、赤み、感想の原因となり保湿できなくなることで炎症が起こる。身体の『痛み』と言われ疾患の原因になる。



 

イッタナジオって?


これらの原因を予防することで老化を遅らせることができ、髪の毛&頭皮のダメージ予防にも繋がります!

その予防する為に使うのが【イッタナジオ】という商品。




こちらには

ヘマチン

(血液から得られる有機鉄錯化合物)

・過酸化水素分解

・過酸化脂質除去

・毛髪補修効果

・育毛効果

・消臭効果

カタラーゼ

(過酸化水素を水と酸素に分解する。反応を触媒する酵素)

・過酸化水素分解

・過酸化脂質除去

・活性酸素除去

セイヨウオオバコ

(古くから中国やヨーロッパで民間療法の薬として重宝されてきた植物)

・抗酸化作用(糖とタンパク質が結びつくことを阻害)

・シワ、シミ、たるみ、くすみの改善

・頭皮の柔軟性改善(カルボニル化抑制)

フルボ酸

(フムスエキスに含まれるフルボ酸は森林の腐植土壌の中に存在し、自然界で微量しか生成されない貴重な多機能な有機酸)

・キレート効果

・残留アルカリ中和サポート

・抗酸化作用

・p H緩衝作用

・ターンオーバー促進、確執剥離酵素活性




この4つの成分が入っており老化を遅らせることができ、髪の毛&頭皮のダメージ予防してくれます。




どんな人にオススメ?

□年々、髪が細くなってきている


□もっと髪の根元のボリュームが欲しい


□最近、急に白髪や抜け毛が増えてきている


□頭皮のかゆみやフケが気になる


□なんとなく頭皮や身体のベタつき、臭いが気になる


□鏡を見るたび、お肌のシミ・くすみが気になる


□繰り返すニキビや肌荒れに困っている


□よく見ると毛穴の黒ずみ、角栓が気になる


□エイジングケアに興味はあえうけど何をしていいか分からない





※美STで前田ゆかさんも紹介してました。





髪にも頭皮にも顔にも身体にも使える優れものです☆


気になる方はお声掛けください!!


 


沖縄/那覇/小禄でトリートメント/ヘッドスパ/白髪染め/白髪ぼかしなどの髪質改善メニューが人気の美髪になれる美容室

Laediのご予約には便利なこちらをお使いください。


↓↓画像クリックで予約へ進みます↓↓







閲覧数:19回0件のコメント