top of page
  • laedi2020

梅雨&夏のジメジメを乗り越える為の炭酸シャンプー習慣



梅雨で湿度が高く、ベタベタしませんか?

頭皮の臭い気になりませんか?


この時期にオススメの頭皮ケア商品のご紹介。


普段は髪の毛のケアを考えたシャンプーを使い週1〜2回は頭皮ケアを考えたシャンプーを使うのが理想ですが、夏場は炭酸シャンプーが断然オススメ!



mmミリ炭酸シャンプー


こちらの【mm スパークリングシャンプー】は炭酸ガス11,000ppm配合のもっちり濃密泡がスタイリング剤などの汚れを毛穴からしっかり落とし、清潔な頭皮状態を保ちます。



炭酸シャンプー泡イメージ

ムースのような缶タイプなのでこんな感じのもちもち泡で出てきます◎


頭皮を柔らかく、弾力のある肌に導き、あとのスカルプケアのための土台を作る炭酸シャンプーです。


香りは優しい風につつみこまれるようなオーガニックベルガモットの中に、スパイシーな温かさと安心感を感じる心地よいジェントルエアーな香り。


※ブランドサイト参照



mm ミリ


mm(ミリ)は沖縄県内ではLaediを含め2店舗しか取り扱いがないメーカーで貴重な商品です。

天然由来成分、美容成分が90%以上配合されていて天然精油配合で癒されますよ◎


Laediでは4月〜10月頃まで取り扱っております。




・頭皮がベタつく

・シャンプーをしても今ひとつスッキリしない

・頭皮の臭いが気になる

・根元のボリュームが出づらい

・頭皮ケアはしたいけどカラーの褪色が気になる



などのお悩みがある方に是非使っていただきたいです。

お気軽にお問い合わせください^^


 


沖縄/那覇/小禄でトリートメント/ヘッドスパ/白髪染め/白髪ぼかしなどの髪質改善メニューが人気の美髪になれる美容室

Laediのご予約には便利なこちらをお使いください。


↓↓画像クリックで予約へ進みます↓↓





LINE予約

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page