• laedi2020

Laediのトリートメントが支持される理由は?

更新日:2月14日

今日はLaediの1番の人気メニュー【トリートメント】が支持されている理由を書いていきます。



まず始めに


トリートメントをするタイミングが大事!


皆さん、美容室でトリートメントをしていますか?

カラー、パーマ、ストレートなど薬剤を使うメニューを1度でもしている方は特に必要ですよ!

髪をダメージさせないのはもちろん、カラー、パーマ、ストレートの保ちを良くしてくれます。

Laediでは薬剤を使うメニューには全てトリートメントをセットでやらせていただいていますが、それはお客様の髪に少しでも優しく施術するため。

トリートメントをせずにカラー、パーマ、ストレートをするのと、トリートメントをしながらするのでは髪への負担が全く違います!

色々なトリートメントがありますが、髪をいたわりながらする為には薬剤を付ける前にトリートメントをしてあげるという順番が大切。

日々の暮らしでもダメージを受けているので、まずはそこを補修してからカラー、パーマ、ストレートをするのです。

いくら優しい薬剤を使用してもトリートメントをしないと、既にダメージしているところがあると数ヶ月後はもっとダメージが進行していきます(><)

先にトリートメントをすることで髪への負担が減るのと、薬剤が浸透しやすくなりカラー、パーマ、ストレートの効果が上がります!



そして最後にもう一度トリートメントをしてすぐに抜けてしまわない様にフタをして、手触りと艶も出していくやり方です。

何故カラー、パーマ、ストレートの後にトリートメントをしているお店もあるのか?

それは大体のトリートメントがコーティング系のものが多いのでカラー、パーマ、ストレートの前にすると薬剤の浸透を妨げるので後からする流れになっているのですが、Laediでは髪の構造に沿って内側から外側へ補修していくトリートメントなので先にも後にもやることが可能なのです!

なので一度で違いを実感していただけることが多いのと、半年、一年経った時の髪の状態が変わります。

その場だけのオシャレではなく、その後も考えたオシャレを楽しみましょう♪

髪のダメージを抑えていれば好きな髪型や髪色もしやすくなりますよ!




そして


トリートメントの付け方も大事!

トリートメントをするタイミングが大事とゆーことを書きましたが、付け方も大事です!


手で付けてクシでとかすだけでは髪の内側に入りきれないのです。

Laediではナノスチームを使用しトリートメントの通り道を開けてから付けていくので内側まで浸透してくれます☆

この一手間がトリートメントの効果を上げたり長持ちする為に必要です!


スチームについて前に詳しく書いたので気になる方は合わせて読んでください。




こちら

美容室でトリートメントをしても効果を感じられない、すぐ落ちるとゆー方は是非Laediのこだわりトリートメントを体感してください^ ^

使う薬剤はもちろん、付け方も工夫して施術させていただきます。


 



沖縄/那覇/小禄でトリートメント/ヘッドスパ/白髪染め/白髪ぼかしなどの髪質改善メニューが人気の美髪になれる美容室

Laediのご予約には便利なこちらをお使いください。


↓↓画像クリックで予約へ進みます↓↓





閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示