• laedi2020

美容師からも支持されるハンドクリーム

更新日:2月14日

沖縄は他県に比べて1年中湿度があるのでそこまで乾燥しないですが、女性の皆さんはこの時期は特にハンドクリームを使っていますよね!?

ご存知ない方もいると思いますが


『美容師からも支持されるハンドクリーム』


が沖縄県那覇市小禄にある美容室Laediにはあります。

手荒れの原因は?


よく手荒れや老化の原因と考えられるのが

内的要因

性別、年齢、アトピー素因、ストレス、睡眠不足

外的要因(脱脂効果による)』

お湯、アルカリを含む薬剤等、界面活性剤(シャンプーや洗剤の泡立つ為の成分)、アルコール(消毒液等)

がありますが、新たに『特殊要因』で冷え(血行不良)もあることが分かったそうです。

手指が冷え、新陳代謝(ターンオーバー)が鈍くなり、角層が厚く硬くなるのも手荒れの原因になるのです。

冬場は外気の温度が低いことで皮膚の温度も下がり、その影響で細胞が不活性化。

皮膚のバリア機能が低下し、外的刺激を感じやすくなるため、肌トラブルが悪化しやすく、⻑引きやすくなるとゆー訳です!

Laediでは冷えとバリア機能のどちらも整えるハンドクリームを取り扱っていますので興味ある方はテスターもありますのでお声かけくださいね^ ^

ベタつかないのにしっかり保湿してくれるので美容師の間でも話題です☆



使っているお客様からは


「馴染むのが速い」


という声をよく聞きますが、仕事の合間などで塗り直す時も助かりますね。



沖縄でLaediのみのお取り扱いとなっていますので


自分用にもプレゼント用にもオススメです☆




 





沖縄/那覇/小禄でトリートメント/ヘッドスパ/白髪染め/白髪ぼかしなどの髪質改善メニューが人気の美髪になれる美容室

Laediのご予約には便利なこちらをお使いください。


↓↓画像クリックで予約へ進みます↓↓








閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示