• laedi2020

那覇で白髪ぼかしするならLaediへ

最近SNSなどでよく耳にする【白髪ぼかし】ですが、一言で白髪ぼかしと言っても色々なやり方があります。


Laediではナチュラルな雰囲気がお客様から人気のブリーチを使わない白髪ぼかしのオーダーが多めです。


ハイライトローライトを入れていくやり方や、明るめで染めて白髪とのコントラストを少なくして目立ちにくく染めるやり方etc


髪型や白髪の量でも変わるのでご相談ください!



 

ブリーチなし全体ハイライト



こちらのお客様はブリーチを使わないハイライトを入れてから、1度シャンプーをして上に色を重ねました。


白髪の部分がかなり馴染みましたね♪




ブリーチあり全体ハイライト


こちらのお客様はブリーチハイライトを入れてから、1度シャンプーをして上に色を重ねました。


ブリーチなしに比べると明るくできるのと赤みを抑えたカラーがしやすくなります◎




※現状より明るくしたくないって方はハイライトでなく、ローライトを入れるのも効果的です。



白髪ぼかしをした直後の根元って?




こちらのお客様はリタッチ+ブリーチなしハイライトをさせていただきましたが、チラホラ出ていた白髪が馴染みましたね◎


1色でカラーするより白髪のキラキラ感が抑えられます。





白髪ぼかしをして1.5ヶ月後の根元って?



こちらのお客様は前回ブリーチなし白髪ぼかしハイライトを施してから1.5ヶ月後の状態です。


写真上が白髪ぼかしハイライトをしたところ、写真下がしていないところですが根元の伸びたところが白髪ぼかしハイライトをしていた方が目立ちにくいですよね!?



その場はもちろん、伸びてきた時にいつもより目立たないのも人気の秘密。

いつも4週で気になっていた方が気にならなくなり染めるペースが5週、6週となったお客様続出です◎




白髪ぼかし=ブリーチ


ではないので気になる方は1度お任せください!


Laediならカラーをしても内部&外部補修トリートメント、炭酸泉、過酸化水素除去がセットになっているので安心して染められますよ^ ^



 


沖縄/那覇/小禄でトリートメント/ヘッドスパ/白髪染め/白髪ぼかしなどの髪質改善メニューが人気の美髪になれる美容室

Laediのご予約には便利なこちらをお使いください。


↓↓画像クリックで予約へ進みます↓↓







閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示