ヘアカラーの際に温めると傷む
- laedi2020
- 2022年2月10日
- 読了時間: 2分
更新日:9月16日
今日は【ヘアカラー中に温めると傷む!?】とゆーことについて書いていきます。
皆さんはカラー剤を塗った後に温められた経験ありませんか?

染まりにくい髪質だったり、ブリーチを使用していてもっと明るくしたかったり、ヘアマニキュアなど温めるのが前提の薬剤だったり、温めたほうがいい場合もありますが、基本的にヘアカラーは温める必要はありません!
温めたら何が起こるか?
過酸化水素とアルカリによって生まれる活性酸素とゆーモノが急激に増えることで酸化が進み、髪内部のS-S結合が分解され、システイン酸が増えます。
そーすると枝毛や切れ毛の原因になってしまいます(><)
染まりやすい代わりにダメージがついてくるのです。
なのでLaediでは基本的にカラー後に温めることはしません。
その場の色だけでなく、髪に優しく永くオシャレを楽しみましょう♪
Laediのカラーは頭皮と髪に優しい『パラフェニレンジアミン無配合の薬剤』+『内部&外部補修トリートメントで髪の負担を最小限にしながら同時に艶と手触りも得られる』+『炭酸泉による施術で頭皮に薬剤を残さず帰れる』&『アルカリ除去で髪にダメージを残さず色もちアップ』です。
Laediではお客様の何ヶ月後、何年後のことも考えた施術を心掛けています。
お任せください!
ご予約は公式アプリからが最優先となっております。
下記のURLかQRコードからダウンロード→登録お願いいたします。
ポイント制度もあるのでお得に予約ができますよ◎
初回登録時1000ポイント贈呈中。
1ポイント=1円、上限500ポイントで次回予約時から使用可能◎
トーク機能で各種問い合わせも可能です。
アプリの通知設定はオンでお願いいたします。
ご予約の2日前にリマインド通知が届きます。
登録方法はこちらのBlog記事を一読ください。





コメント