top of page
  • laedi2020

マスク着用について

日頃よりLaediをご利用いただき有難うございます。





本日よりコロナウイルスの感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザなどと同様に第5類に引き下げられます。

これに伴い店内におきましてお客様・スタッフのマスク着用は個人の判断にお任せいたします。


※本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう個人の主体的な判断を尊重していただけるよう、ご配慮の程何卒よろしくお願いいたします。


お客様におかれましては、3年間という長い年月にわたりサロン内でのマスク着用に快くご協力いただき有難うございました。


サロンスタッフの体調管理につきましては、緩むことがないよう引き続き最善の注意をもって営業をしてまいります。


お客様におかれましても発熱や咳など体調不良の症状がある場合は予約の変更やキャンセルをお願い致します。


また、安心してご利用いただけるよう店内の消毒などの感染対策は引き続き行なっていきます。


現状、上記の対応とさせていただきますが、今後の感染状況や社会情勢も鑑みつつ柔軟に対応してまいります。


何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



Laedi代表 上田理一



 


沖縄/那覇/小禄でトリートメント/ヘッドスパ/白髪染め/白髪ぼかしなどの髪質改善メニューが人気の美髪になれる美容室

Laediのご予約には便利なこちらをお使いください。


↓↓画像クリックで予約へ進みます↓↓







閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page